人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

昨晩の大事件。

「た~だいま~♪♪♪」

ほろ酔いご機嫌で帰宅した主の目にうつったまさかの光景。

家中真っ白!!!!!え?ええ???!何ごと??!!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうですか。。。。。。
片栗粉でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ偶然棚から落ちてきて嬉しくなって家中にぶちまけてくれたんだね♪♪♪ありがとう。。。。超笑えましたよ。楽しかったですよ。。汚いものでもベタツクものでもないので。サラッサラで気持ちいくらいなので。酔ってたし(。→ˇ艸←)プククッ☆大掃除は今朝起きてからしましたとも(。→ˇ艸←)プククッ☆
あ、もちろん犬達も真っ白けっけだったのは言うまでもありませんが。。。。。(。→ˇ艸←)プククッ☆

あまりの衝撃に、楽しくなって興奮しすぎたせいですっかり写真を撮ることなんか頭から消え去ってました。。。お見せできなくて大変残念なので、また片栗粉をおいて出かけたいと思います(。→ˇ艸←)


そりゃあ眠いわねぇレンさん(。→ˇ艸←)プククッ☆昨日は大騒ぎしてたんだから(。→ˇ艸←)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ_d0242546_8491645.jpg


ん?なんのこと??byロビン
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ_d0242546_8511295.jpg

by hadari70 | 2012-07-21 08:52 | DOG
<< 朝んぽ(今日は涼しい♪♪♪) 雨上がり♪ >>