2012年 11月 30日 ( 1 )

やっちまったなー(笑)

d0242546_914025.jpg

(笑)このひとの不審な目(笑)イタタタタ…(笑)

昨晩遅く。酔っ払って帰宅した私。

眠かったんだもん。だって眠かったんだもん。。。

寒い着替え部屋で着替えをして、寝る部屋でヌクヌクしながら寝むりについた模様。

何時間たったのかなー?ふと目がさめて周りを見渡すと…ロビンが居ない………あれ…トイレかな?居ない・・・・・・・・・・・・ぁ、まさか………。
ドアを開けると…小さい物体が物凄い勢いで飛び込んできた…。

ごめ~ん(笑)(笑)(笑)

寒~い真っ暗な着替え部屋に何時間も置いてけぼりになってたのねー(笑)(笑)(笑)
レンならドアをカツカツ引っ掻いたりして自己主張するんだろうけど、ロビンはしないからなー(笑)黙~ってドアの前でなんで開かないんだろう?なんの仕打ちなんだこれは…って眉間にシワ寄せて考えながら待ってたんだろうなー(笑)ごめんねーロビーン(笑)(笑)(笑)
[PR]
by hadari70 | 2012-11-30 08:51