初泳ぎ&シャワー

d0242546_16531917.jpg
あ、写真を撮り忘れるってゆう大失態を。。。。
今年初の海〜に行って来た~〜(・∀・)
毎度の事ながらREN様は北島康介ばりに泳ぎが達者で((・´∀`・))ンフッ♪岩から飛び込むわ、小魚みっけて潜るわ、沖に行こうとしてヒヤヒヤするわで(笑)砂を掘り掘りしてボロ雑巾みたいになるし(笑)
一方のROBINはというと、自分からは水に入らないけど、抱っこで沖に連れてって放せばスーイスイと泳いで浜に上がってフナムシ追いかけたりしてるってゆう。
ほんと、毎回そうだけど、海にいくと見た目はソックリだけど、体育会系と、帰宅部系ってゆうのが浮き彫りになるんだよねー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
楽しかった〜(・∀・)

[PR]
by hadari70 | 2013-07-22 16:45
<< 今朝ン歩 下克上ってゆうか。 >>