ご報告までに。
昨日、2012.08.17初泳ぎ at 海行ってきました♪♪♪

レンはスイスイ泳げるのはわかっていたのですが、robinがなんと!お風呂でも泳ぐ練習をしたこともないのに、躊躇することなく海に分け入り、スイスイスイ~イ♪♪♪ !!!!天才(゚o゚;;

レンも、ますます上手になり、落ちていた木の棒を投げるとドボーンと入って何回でも投げてくださーいって持ってきます(。→ˇ艸←) すごいうちの子達~!!!(親バカ)
そして、ちょっと沖の方にいる帽子をかぶってるおばちゃんに向かてせっせと泳ぎだすしまつ。おーい!行くのいいけど絶対途中で力尽きるってばーーー(。→ˇ艸←) ってなわけで慌てて逮捕(。→ˇ艸←)
なんとまあ素晴らしく天才っぷりを見せつけられた初泳ぎでした♪♪♪

勿論帰ってきてからは塩をよーく落とすために湯船にドボン♪♪♪その後は。。。ぐーーーーーーーっすり眠りにつきました(。→ˇ艸←)

私も泳ぐ予定だったのでカメラを持たずにいってしまい。写真がないのがとっても残念ですけど、あの泳ぎっぷりをお知らせしたくて( *´艸`)ウフフフフ
[PR]
by hadari70 | 2012-08-18 09:06 | DOG
<< あ~~~‼天使。 同じ形 >>