人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでるところ悪いんだけどさ~

遊んでるところ悪いんだけどさ~_d0242546_7394122.jpg

ねぇねぇ二人共~、今日は二人でアレコラボしてよ(・∀・)
ren「ん?まさか???」
robin「何々ママ~(・∀・)」
遊んでるところ悪いんだけどさ~_d0242546_7402862.jpg

さぁアレやって(・∀・)
robin「まじで?こお?」
遊んでるところ悪いんだけどさ~_d0242546_7412022.jpg

そうそう♪♪♪おりこ~♪♪♪(・∀・)
遊んでるところ悪いんだけどさ~_d0242546_7415752.jpg

robin「もおいい??」
ren「俺ずっとやれるよ♪♪♪」
遊んでるところ悪いんだけどさ~_d0242546_7423873.jpg

by hadari70 | 2012-07-30 07:43 | DOG
<< 曇り! 得意技 >>